ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

スペシャルラッキーダンジョン、、、? #ソウルシーカー

朝からスペシャルラッキーダンジョンが、アンラッキーイベントになってる件について。
 
早起きした人、徹夜してる人。
 
様々な人がいる中、イベント開催されず。
 
運営さん多分気づいてない?
 
下記のように朝の時間もしっかり記載されてるのに!
 
f:id:soulseekerkun:20150414073243j:plain
 
さて、詫び石はあるのか。
 
最低でも100個以上の石はもらえないとおわってる。あ、ソウルシーカーくんです。
 
とりあえず、ソウルシーカーの運営の問い合わせアドレスを晒しておきます。
 
ねじこんからもみれますが、コピペできないので、、、
 
infojp@com2us.com
 
問い合わせしたい方はここに!
 
ではでは。
 
== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!