ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

破壊女神ラナ&火花の女神パイ そろそろ出るっぽいですよ #ソウルシーカー

どうも、ソウルシーカーくんです。
 
なにやら先走って?新キャラがロード画面にでているので、公開。
 
 
破壊女神ラナ
f:id:soulseekerkun:20150415172520j:plain
破滅の螺旋:多くの敵に強力なダメージを与える
恐怖:一定確率で敵に恐怖を与える
万能型サポート:リーダーの全ての能力をアップ
 
恐怖ってなんでしょう・・・。
混乱みたいなものですかね_(┐「ε:)_ズコー
 
火花の女神パイ
f:id:soulseekerkun:20150415172529j:plain
メテオ:隕石を召喚して多くの敵にダメージを与える
火傷:一定確率で敵に火傷を負わせる
攻撃型サポート:リーダーの攻撃力をアップ
 
まぁ定番の火傷ですね。
 
これを見る限りは、パイよりもラナのほうがよさげ。
 
見た目もラナのほうが好みです。
 
なので、今の内に星6作っておいて、今いる星6キャラを狙うもよし。
 
あえて今は星6キャラを作らないでおいて、新キャラに備えるもよし。
 
ソウルシーカーくんは、タイミング敵に新キャラがでたタイミングで星6キャラができそうな感じです。
 
多分来週くらいには星6キャラできるといいかな・・・。
 
ラナとパイは予想では明日くると思うので、上記お考えの方は急いで行動しておいたほうがいいとおもいます!
(あくまで、ソウルシーカーくんの予測ですけどw)
 
あ、そういえば、ダイヤと鍵もらえるイベントですが、平均すると1回で3個くらいダイヤが手に入るので、1週1分弱。なんだかんだで1週2分計算して、30週。なので、約90ダイヤが手に入るかなって感じです!
 
== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!