
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

スペシャルダンジョンイベントについて追記 #ソウルシーカー

イベント関連

ソウルシーカーくんです!

 

前回の記事で、スペシャルダンジョンイベントについての話をしましたが、続きを書くの忘れてました。

 

そうです。

 

今回のスペシャルダンジョンイベントのタイムテーブルが変更されたのです!(前回のメールの内容にていいましたが・・・なんでメールの文章で時間載せないかなぁ。ほんと運営さん不親切!

 

ということで、タイムテーブルです。

 

f:id:soulseekerkun:20150415204623j:plain

 

上記のように、朝と夜の9時〜10時になりましたね。

 

サラリーマンや学生には逆につらいような・・・。

 

しかも、この時間だったら今朝やれたのに・・・。

 

と、いいつつ、あと15分後にイベントなので、イベントに備えて、ためにためた鍵を放出していこうとおもいます。そして鍵がまた返ってくる_(┐「ε:)_ズコー

 

 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!