
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ポイッとヒーローはじめました #ポイッとヒーロー

ポイッとヒーロー関連

どうも、ソウルシーカーくんです。

 

ギルドメンバーのとある人が「ポイッとヒーローにちょっとハマったから接続悪くなってる」と言っていたので、ポイッとヒーローはじめてみました。

 

しかも、「ポイッとヒーローはSSRに出る確率が1%以上あるよ」ということでwktkな気持ちではじめてみたらなんと。

 

SSRのでる確率が2%と。

 

ただ!

 

ここで注意点。

 

ポイッとヒーローはリセマラができないとのこと。

 

しかし、ソーシャルゲームにおいて、2%で最高クラスのキャラがでるというのは嬉しい話。

 

そして、完全無課金でこのポイッとヒーローをやりたいと思っているので、やるしかない!!

 

そう思い、開始。

 

そしたら、こんなパーティがサクッとできちゃいました。

 

SSRのガルム

f:id:soulseekerkun:20150419002050j:plain
 
SSRのアイギス
f:id:soulseekerkun:20150419002101j:plain
 
これ3連ガチャを一回しただけでこんな感じ。
f:id:soulseekerkun:20150419002112j:plain

 

で、パーティがこんな感じ。(クララはSS撮り忘れました!)

f:id:soulseekerkun:20150419002037j:plain

 

 あれ・・・。

これもうほとんどSSRキャラゲットしちゃったんじゃないの・・・。

 

この3キャラが圧倒的に強すぎてダンジョンガシガシ進んでいけます。

 

楽しくこのゲーム続けられそうです^^

 

あ、この記事を読んで、ポイッとヒーローはじめてみるか!

という方は是非是非このIDを入れていただくとガチャ引けるクリスタルが手に入るのぜひ!

 

ID:

830299640

 

招待コードの入力については以下。

メイン画面→下のカテゴリのショップの横にある「メニュー」→フレンドの下にある「招待」で「ID:830299640」をいれてください。運をお分けできれば幸いです!

 

マルチ掲示板はこちら↓

ポイッとヒーロー マルチ掲示板 #ポイッとヒーロー - ソウルシーカーくんの日記