ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『女神降臨』 #ソウルシーカー

久しぶりに記事を更新します!

 

ソウルシーカーくんです。

 

ちょっとお仕事がバタバタしており、記事をなかなか更新できず・・・。

 

ソウルシーカーも、ろくにシナリオできず・・・。

 

とは、いいつつも、イベントはしっかりやってたり_(┐「ε:)_ズコー

 

▼ハッチリングダンジョン

・イベント期間

2015年4月21日〜4月27日

・タイムテーブル

09:00〜10:00(1時間)

21:00〜22:00(1時間)

 

で、一部の合成とガチャ率上がってるから「ラナほしいなぁー」とか思いつつ。

 

▼ガチャUP対象キャラ

・シオン

・パイ

・レニア

・ニア

・ラナ

・パン

 

今回のイベントで、エントさんとグレイヴさんが+7になったことだし。

 

そろそろ星6でも作りますかね。って思いながら昨日。

 

作りました。

 

では、いつもどおり。

f:id:soulseekerkun:20150423081252p:image

 

ででーん!

 

f:id:soulseekerkun:20150423081244p:image

てってれー☆巨乳きたー!!

 

ラナゲットしちゃいました・3・v

 

あれ、ラナかわいい・・・。

 

もしかしたら、愛しのイフリタちゃんよりかわいいかも・・・。

 

そんなこんなで、ルビーも無事ゲットしましたし。

 

今日あたり、タイラント3体連続で引こうと思っているので、これまた、タイラントの星6なんて落ちてくれたらうれしいな!なんて。

 

また報告します!

 

 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!