ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ポイッとヒーロー結構たのしんでます! #ポイッとヒーロー

ポイッとヒーローをはじめてはや数日。

 

結構楽しんじゃってます。

 

気づいたら、上級にも普通に通えるようになり。

 

まさかの2体目の。。。

 

f:id:soulseekerkun:20150419002050j:plain

 

ガルムさんゲットしたり。

 

f:id:soulseekerkun:20150423082848p:image

 

でも、ガルムさんコスト的に重いし。

2体使うにしても、微妙かなってことで倉庫入り。

 

相変わらずろくな魔法使いがガチャで落ちないので困ったり・・・。

 

魔法使いいねーぞー!!ってことで、某ゲームのギルメン(このポイッとヒーローをおすすめしてくれた方)に相談。

 

そこで、「アネモネ強いぞ」というお話。

 

あ、そういえば数日前にアネモネさんゲットしたなぁーなんて思い倉庫みるといた!

 

ゲットした時は「えー、アネモネなんか弱そう」とか思って放置していたら、「アネモネは5本の指にはいるあたりキャラ」なんて言われたので、一気にレベルマックスにして、昨日ついに・・・。

 

進化しました!

 f:id:soulseekerkun:20150423082910p:image

あれ?

なんかだんだん愛着わいてきたかも。

 

可愛く感じるなぁ・・・。

 

そして、現在のパーティはこんな感じ。

 

f:id:soulseekerkun:20150423083121p:image

 

わりと安定してきた??

 

でも、相変わらず戦士がいないのが残念。

 

あと、強化と進化したせいでお金がカツカツ。

 

はよ土日きてー!!!

 

あ、この記事を読んで、ポイッとヒーローはじめてみるか!

という方は是非是非このIDを入れていただくとガチャ引けるクリスタルが手に入るのぜひ!

 

ID:

830299640

 

招待コードの入力については以下。

メイン画面→下のカテゴリのショップの横にある「メニュー」→フレンドの下にある「招待」で「ID:830299640」をいれてください。運をお分けできれば幸いです!

 

マルチ掲示板はこちら↓

ポイッとヒーロー マルチ掲示板 #ポイッとヒーロー - ソウルシーカーくんの日記

 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!