ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『ひっさしぶりに。』 #ソウルシーカー

どうも、お久しぶりのソウルシーカーくんです。

 

ソウルシーカーのゲーム内で「ブログさぼりすぎ」と怒られたので、久しぶりに書こうとおもいます。

 

さて・・・何を書くか。

 

とりあえず、この前のハッチリングイベントで作成したキャラと、ちょっとしたお話しをしようとおもいます。

 

結構今回はイベント頑張って参加して、以下作成しました!

 

☆5君主ウルス ←new!!

☆5快速剣のシオン ←new!!

☆5吟遊詩人ソン ←new!!

☆5氷華のレニア ←new!!

☆5疾風射撃のシエル ←new!!

☆6光速剣のシオン ←new!!

☆6大海賊パラ ←new!!

 

あと、以下のキャラを一気に強化。

覚醒のイフリタ ←+4〜+7強化

死神グレイヴ ←+0〜+7強化

破壊女神ラナ ←+0〜+7強化

勇者ミストラー ←+0〜+7強化

 

奇跡的に、全部初めて出たキャラでした。

しかも、+7まで強化できまくりでした。

まさにハッチリングは神イベント。

 

というか、今まで☆6キャラ作成してきてかぶったことが一度もないというほとんど奇跡に近い状態で今回の究極進化イベント。

 

かぶって分解してきた人にはかなり心折れる話ですけどね・・・。

運営もこういうのやるっていうんだったら早い段階で教えてほしいものです。ほんと。

 

ちなみに、ソウルシーカーくんの今までの☆6キャラ一覧。取得順。

1、激怒のポイソン ←分解

2、命中のカナ ←分解

3、覚醒イフリタ ←+7強化

4、剣皇バルドル ←放置

5、闘神ウィンテル ←分解

6、死神グレイヴ ←+7強化

7、審判官エント ←+7強化

8、破壊女神ラナ ←+7強化

9、大海賊パラ ←放置

10、光速剣のシオン ←放置

 

って感じです。

ぶっちゃけパラも分解しようかなーって感じですけど、ひとまず放置。

これ別に自慢とかではなく、完全無課金だってやり方や頑張り次第でここまでなれますよ!っていうことを言いたかっただけですので_(┐「ε:)_ズコー

 

自慢できるほど強くもないですし。

 

あ、あと、因縁の相手(!?)とチャットで話してて、偶然その時にアリーナであたったので、晒しておきます。

 

いざ!!

 f:id:soulseekerkun:20150507133231p:image

 

圧勝でした^^

f:id:soulseekerkun:20150507133245p:image 

 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!