
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

めちゃくちゃはまってしまいました。

戦の海賊(センノカ)。

 

はまってしまいました!

 

気づいたら毎日やってる。笑

 

現在の主力PTはこんな感じ↓

f:id:soulseekerkun:20150904131621p:image

そろそろ戦力が2万になりそうです。

 

なんといっても、うちのエメラルダさんが強すぎて草生えます。

 

最終的に全部の船が沈められておわったなーって思っても、このエメラルダさんが無双します。

 

まず、浮遊しているので、攻撃があたらないんですよね。

 

とにかく相手の砲台を優先的に破壊することで、完全無双状態になります。

 

ちなみにこの弓矢タイプのエメラルダさんは、スキルとして、相手の攻撃力ダウン&全体麻痺という完全チートです。

 

攻撃力ダウンだけでも強いのに、全体麻痺とか!

 

あとは、船の主力はロングカタパルトですね。

これがまた強い。火力が高すぎて、相手の船ガンガン沈めます。

 

ロングカタパルトを手に入れたら是非活用してみるといいでしょう。

 

今はとにかく前衛で強いキャラがほしいですが、なかなか。。。

 

また気が向いたら記事書きます。

 

戦の海賊(センノカ)の招待コード掲示板はこちら

soulseeker.hatenablog.com