ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

New!! ツンデレウサギのウサー

f:id:soulseekerkun:20160209110217p:plain

ついに、新作できました!!ウサギのウサーです!

 

またしても動物ものw

 

そして、ソウルシーカーはすっかりやっていないソウルシーカーくん。

(最近はもっぱら、パズドラとモンストとFFBEやってます。ちなみに、ドラクエビルダーズにも手を出しつつ、龍が如く極みもやろうかやるまいか考え中)

 

このツンデレウサギはなんとなく思いつきでアイディアだけだして作りました。

画像の通り、みかん箱はいったり、どアップにしてみたりw

 

f:id:soulseekerkun:20160209110420p:plain

LINEスタンプはこれで2作品目ですが、このウサーが好調であれば第二弾、第三弾も考えちゃう。(こんな感じの欲しいー!なんていうのがあったらぜひぜひコメント欄まで。)

 

ちなみにもともとはこのウサーもカップルものでしたが、デザイナーさんがウサーをイメージ以上のもので作ってもらえたので、単品作品にしました!

(本当は柴犬のオス犬とセットの予定)

 

柴犬さんも需要があれば、LINEスタンプ化していきたいと思いますが、現在未定!

 

ではでは、ブログ運用のためにおひとついかがですか?

LINEからの購入はこちら↓

http://line.me/R/shop/detail/1243062

 

公式からの購入はこちらから↓

http://line.me/S/sticker/1243062