ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ただのペニス増大サプリじゃない!? まだ知られていないヴィトックスαの驚愕効果を検証する

(1)サイズアップは勿論、勃起力も期待できる最強サプリ

男性サプリに関心のある方なら、一度は「ヴィトックス」という名を耳にした事があるでしょう。
強力なペニス増大効果によりアメリカで爆発的人気となったヴィトックスですが、さらにシトルリンの含有量を2倍に増量したものが「ヴィトックスα」なのです。
その上、日本人向けに様々な有効成分を追加しているので、単にペニスが大きくなるだけでなく、勃起持続力や精力増強など様々な効果が期待できるのです。
その実力は、「3年連続・男性サプリ売り上げナンバーワン」という評判が証明しています。
それでは、ヴィトックスαの成分や口コミを徹底的に検証して、その人気の理由を明らかにしたいと思います。

(2)ヴィトックスαの人気の秘密は、有効成分にあり!

数ある男性サプリの中で、ヴィトックスαがこれほどの人気を獲得したのには当然、理由があります。
その人気の秘訣を、配合された成分から探ってみましょう。

●L-シトルリン(アルギニン)

L‐シトルリンは、スイカにも含まれる成分で、アミノ酸の一種です。
昔から「スイカを食べると男性の下半身が元気になる」という伝承があったのですが、れっきとした医学的根拠もあったのですね。
しかし、男性自身が元気になるといっても単に「精力増強」を促す成分とは少し違います。
L-シトルリンは、ペニス増大サプリのほとんどに配合されている有効成分なのですが、最大の特徴は「ペニスへの血流量を増やす」ということです。
このL-シトルリンを摂取すると、体内でアルギニンに変わります。
アルギニンは「一酸化窒素」を作り出すのですが、この一酸化窒素には血管拡張作用があるため、ペニスにより多くの血液を送りこめるようになるのです。


ビール酵母亜鉛含有)

少し前、日本中で「ビール酵母ブーム」が起こりました。
腸内環境を整え、ダイエットにも有効な食品だともてはやされたのですが、副産物として、「勃起力が改善した」という声も多く聞かれました。
その要因はビール酵母に含まれる「亜鉛」にあったのです。
亜鉛は、必須ミネラルの中でも特に男性に有用な成分で、別名「セックスミネラル」とも呼ばれるほどです。
その効能から、精力剤として利用されてきた亜鉛の最大の役割は「精子を増やすこと」。
精子の生産量が増加すれば、当然、勃起力も増すわけです。
逆に亜鉛が不足すると、味覚障害など様々な問題が起きますので、健康面でも積極的に摂取すべき成分なのです。


●アカガウクルア

この「アカガウクルア」は、タイのメコン川流域に自生しているマメ科のハーブの一種で、別名「ソフォン」とも呼ばれています。
日本人には聞き馴れない名前ですが、実はなかなか凄い成分なのです。
男性器が勃起するのは、海綿体に血液が充満するからなのですが、通常、その状態は何時間も持続しません。
それは「PDE-5」という物質が分泌され、勃起を収束させてしまうからなのです。
しかし、このアカガウクルアは、PDE-5の分泌を阻害する効果があるため、勃起状態が長く続くのです。
そうです。バイアグラに含まれる「シナデルフィル」と同じような働きをするわけです。
実際、タイでは「天然のバイアグラ」と呼ばれて非常に珍重されています。


レスベラトロール

レスベラトロール」という成分は、男性よりもむしろ女性のほうが詳しいかも知れません。
なぜなら、アンチエイジングサプリなどによく使われているからです。
レスベラトロールは赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種で、細胞の若返り効果が期待できる成分です。
肌の老化を防ぎ、がんの予防効果まであるとされています。
しかし、レスベラトロールの最も優れた効能は、「活性酸素の除去」にあるのです。
活性酸素が増えると、血管の柔軟性が失われ、余分な油が溜まり、血液の流れが悪くなります。
そうなると当然、ペニスへの血流も妨げられますので、勃起力、持続力に悪影響を及ぼすのです。
加齢による男性機能の衰えは、血管の老化が一番の原因といえるでしょう。
つまりレスベラトロールの「若返り効果」は、女性の肌を美しく保つだけでなく、男性の下半身にも漲るパワーを与えてくれるわけです。


(3)ヴィトックスαの口コミ・副作用は?

ヴィトックスαは、ペニス増大効果だけでなく、勃起力の改善効果まで期待できるサプリメントです。
人気商品だけに使った人の口コミも多いのですが、サイズアップ効果を実感した人だけでなく、「朝勃ちが復活した」や「セックスの持続力が増した」という声が目立っています。
医師の診察が必要なED薬にも匹敵する効果があるとなると、副作用を心配される方がいるかも知れません。
しかし、ヴィトックスαはあくまでも健康食品であって、医薬品ではありません。
天然成分をベースに作られているので、バイアグラのように心臓に疾患のある人でも問題なく摂取できます。
ただし、どんなサプリでも摂り過ぎは良くありません。
くれぐれも決められた用量を守ってくださいね。