ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

増大サプリの絶対王者・ヴィトックスαは常に進化し続けている

ヴィトックスα・エクストラエディションは単に「ペ二スが大きくなる」だけのサプリではありません。
あらゆる面で男性自身をパワーアップさせてくれるアイテムなのです。
それでは、ヴィトックスα・エクストラエディションが「増大サプリのキング」と呼ばれている要因をチェックしたいと思います。

(1)ライバルの追随を許さない実力
ヴィトックスαの登場は、日本にペニス増大サプリのブームをもたらしました。
その衝撃的な効き目により、類似商品が多数生まれたのは御存知の通りです。
それらのサプリの多くはシトルリンという「安全で増大効果が期待できる成分」をメインにしたものでした。
しかし、サイズアップサプリのディフェンディング・チャンピオンともいえるヴィトックスαは、さらに数歩先を進んでいたのです。
ヴィトックスα・エクストラエディションは、シトルリンを倍増して増大パワーをアップしただけでなく、古今東西の滋養強壮成分をプラスすることで、勃起力や持続力まで期待できる最強サプリになったのです。

(2)この成分が凄い! ヴィトックスα・エクストラエディションが王者である理由
ヴィトックスα・エクストラエディションは、シトルリンやアルギニンといったアミノ酸以外に、強壮成分や漢方薬がこれでもかと配合されているのが特徴です。
その中でも、特筆すべき成分をピックアップしてみましょう。

ガラナ
ガラナの原産地はアマゾン川流域に分布する植物で、コーヒーの約3倍のカフェインが含まれており、現地ではそのエキスを飲料にして好んで消費されてきました。
日本で注目されたのは、その「滋養強壮効果」。
ブラジルでは古くから頭痛の治療薬や疲労回復時のエネルギー補給食として珍重されてきたこともあり、近年日本でも無害の天然強壮薬として広く知られるようになりました。

冬虫夏草
冬虫夏草は中国の漢方薬の中でも、とりわけ貴重で高価なものです。
1993年の世界陸上選手権大会で、世界記録を次々更新する活躍をみせた中国の女子陸上チーム・「馬軍団」が、この冬虫夏草を積極的に摂取していたことで、世界的にもその存在が知られることとなりました。
その正体は偶然、虫の体にキノコが寄生したもので、古来、中国では強精強壮や不老長寿の妙薬として宮廷内で珍重されてきました。
キノコの一種でありながら、β-グルカン(多糖体)の含有量は、普通のキノコの約170倍、アガリスク茸の17倍とまさにケタ違い。
これ以外にもコルジセピンや抗酸化酵素亜鉛やセレンなどのミネラル類や天然アミノ酸を豊富に含んでいます。
何千年もの間、「不老長寿の妙薬」の名を欲しいままにしてきた冬虫夏草
その最大の効果は免疫力を高めて壊れた細胞を修復することなので、中高年の弱ったペニスにも活力を与えてくれるのです。

●トンカットアリ
トンカットアリとは東南アジアの熱帯雨林で自生しているニガキ科の植物です。
地元民の間では、滋養強壮薬や精力剤として長年愛用されてきました。
トンカットアリの有効成分は、強壮剤にも多く使われている「アルギニン」。
このトンカットアリには、さらにアルギニンの吸収を助けるビタミンB6や亜鉛なども含まれており、血流を改善する作用もあって、まさしく「天然の勃起薬」といえるハーブなのです。