ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、究極のペニス増大法、内からも外からもパワー注入!

ヴィトックスαに代表されるペニス増大サプリの主な成分は「L-シトルリン」というアミノ酸です。
この成分は血管を拡張してペニスへの血流を促進する効果があり、継続して摂取することにより、海綿体を太くして逞しい男性器を手に入れるというものです。
いわば、「体の内部から増大パワーを注入する」というシステムですが、これに対し「外側から増大パワーを注入する」方法もあるのです。
では、どちらがより効果的なのでしょうか?
詳しく検証していきましょう。

(1)ペニス増大の仕組みは、筋トレに似ている

昨今、ペニスが大きくなるというサプリが注目を集めています。
昔なら、ペニスを大きくする手段は「手術」しかなかったのですが、サプリメントでそれが可能になったということで、短小に悩む男性にとって大きな福音となったのです。
これまでは「大人になってからペニスが成長するはずはない」というのが常識だったので、このサプリはまさに画期的な発明といえるものなのです。
しかし、こう考えてみてください。
「海綿体は、筋肉に似ている」
そんな風に発想を転換すれば、ペニスが大きくなるのも納得できるでしょう。
人間の筋肉というものは、年齢に関係なく鍛えれば成長するからです。
レーニングなどで筋肉に負荷をかけると、筋繊維が損傷します。
人間の体には修復能力があるので、その壊れた繊維を修復しようとするのですが、その結果、筋肉が太くなるわけです。
ペニスの海綿体も、筋肉と同じような特性があると考えると、「チントレ」はきわめて有効な手段だといえるのです。

(2)チントレで、マッチョなペニスに鍛え上げよう!

ボディービルダーがこぞって摂取するプロテインも、ヴィトックスαに含まれるシトルリンも、体内でアミノ酸に変わるという点においては共通しています。
アミノ酸は人体を構成する全ての要素の基になりますので、体の各部分に浸透し、増強するわけです。
その際に負荷がかかった部分を優先的に補強しようとするので、ボディービルダーにとってはプロテイン摂取と筋トレはセットになっているのです。
ですから、ペニスをマッチョにしたいと考える人は、シトルリン摂取だけでなく「チントレ」も並行して行うべきでしょう。
ヴィトックスαには、シトルリンやアルギニンといったアミノ酸以外にも、修復能力をサポートするレスベラトロールが配合されています。
オナニーなどで海綿体に負荷をかけて、ヴィトックスαを服用すれば、まさに「鬼に金棒」なのです。

(3)チントレの強い味方、ヴィトックスリキッド

最近、ヴィトックスαの公式サイトをチェックしたことはある方はご存知でしょうが、「ヴィトックスリキッド」なる新製品がリリースされています。
文字通りローションタイプになったこの製品は、内服するのではなく「塗るバージョンのヴィトックスα」というべきものです。
「新製品」と書きましたが、実は「塗布する増大ローション」は以前から販売されていました。
現在の主流はヴィトックスαに代表されるサプリタイプですが、「ローションタイプの方が効く」という根強いファンも存在します。
勿論、「飲む」「塗る」の両方を併用すれば効果は絶大です。
ペニスに塗ってマッサージするという「チントレ」に最適ですし、オナニーやセックスの際に使用すれば、「快感が増した!」という評判も多いようです。
今なら、ヴィトックスαとヴィトックスリキッドをセットにするとお得なサービス価格で購入できますので、興味がある方はすぐに公式サイトをチェックしてくださいね!