ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα・購入から発送までの流れ

サプリメント大国・アメリカで、「サイズアップサプリのチャンピオン」の名を欲しいままにして上陸したヴィトックスαは、日本に「ペニス増大サプリの黒船」といえるくらいの衝撃を与えました。
そのインパクトが醒めないうちに、ヴィトックスαは「エクストラエディション」として進化。
100種類以上の天然強壮成分をプラスし、より日本人のニーズに合う商品にグレードアップしたのです。
自分のペニスの大きさに悩む男性にとって、ぜひとも試してみたいサプリですが、初めて購入する人は不安や疑問もあるでしょう。
「最初は何か月分くらい買えばいいの?」
「どのくらいお金を使えば大きくなるの?」
「妻にバレずに購入したいんだけど……?」
そんなヴィトックスα初心者のために、最適の購入方法を提案させて頂きますので、興味のある方は最後まで読んでくださいね。

(1)1箱だけじゃ「おためし」にならない? ヴィトックスαは何箱購入すべき?

ペニスのサイズにコンプレックスを持っている人にとって、その悩みは深刻で、なかなか人には相談できないものです。
長年、その事で悩み続けてきた男性には、「飲むだけでペニスが大きくなる」なんて話を聞いても、すぐには信用できないのも当然です。
勿論、世の中には人の弱みに付け込むような詐欺も多いですし、実際、この手のサプリメントにも怪しげな商品がないわけではありません。
ですから、騙されてお金をドブに捨てないためには、とにかく多くの情報を収集して分析する事が重要です。
たしかにヴィトックスαはアメリカでも日本でも大評判のサプリですが、購入者の全員が絶賛しているわけではありません。
効いたという人もいれば、期待はずれだったという人もいます。
そうして、できるだけ多くのレビューや口コミを読んでいけば、「ある事」に気付くはずです。
それは、ヴィトックスαが効かなかったという人の多くは、3ヶ月以内しか服用していないという点です。
逆に「ペニスが大きくなった」という人は、2~3ヵ月くらいから効果が出た人が多いのです。
つまり、分岐点はこの2~3ヵ月という事になります。
1日に1錠飲むと仮定すると2箱か3箱ですね。
もしあなたが、「ヴィトックスαの効き目を確かめたい」と考えるなら、3箱購入すれば確実にその実力の真贋が分かるという事になります。


(2)ヴィトックス・ビギナーにオススメの購入法は?

さて、ヴィトックスαの実力を見定めるには「3箱がベスト」という事が分かりました。
これをもし正規価格で購入すると、「19800円×3=59600円」ですから、「おためし」としてはちょっと高額です。
「騙されたと思って……」みたいな軽い気持ちで払えるお金じゃありませんね。
しかし、ヴィトックスαの公式サイトから購入すれば、お得なキャンペーン価格が適用されるのです。

たとえば今なら、ヴィトックスα1箱(30粒)が19800円から36%引きの12800円で購入することができます。
さらに、2箱まとめて購入すれば合計価格が24550円になり、おまけに無条件でヴィトックスαが1箱プレゼントされるのです。(ただし、1箱~2箱購入者の場合、このサービスは1回限りになります)
つまり、正規価格の半額以下になるわけです。
勿論、4箱5箱とまとめて購入すればもっとお得になりますが、初回の購入としてはこの「3箱で24550円」という選択がベストでしょう。
ただし、注意して欲しいのはこれらのキャンペーンやサービスは「期間限定」だという事。
ヴィトックスαを試してみる決心がついたら、事前に公式サイトのキャンペーン情報をチェックしてくださいね。


(3)試してみたいけど、恥ずかしい……そんなシャイな人には?

もしも自分のペニスにコンプレックスを感じていた方なら、一度はヴィトックスαをはじめとするサイズアップサプリに関心を持ったことがあるでしょう。
それでも実際に購入に踏み切れなかったのは、「同居の家族がいるから」という理由も大きいのではないでしょうか。
ネットショッピングというものは、手軽で便利な半面、「自宅に配達される」というのがネックになる事もあります。
特に下半身関連の商品は、できるなら誰にも知られずに買いたいものですからね。
宅配便ならある程度の時間指定もできますので、あらかじめ「この時間なら自分しかいない」という時間帯が分かっていれば確実に受け取れるでしょう。
しかし、仕事などの関係で休日が決まってなかったり、帰宅時間が不規則な人はそれも難しいでしょう。
そんな場合、ヴィトックスαは「営業所止め」という受け取り方法も選択できるのです。
お近くのヤマト運輸の営業所を指定して、そこに荷物を受け取りに行けば、誰にも知られることなく、確実にヴィトックスαを入手できるのです。
シャイな方にはオススメの方法ですね。