ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、誰にも言えない男性の悩み~包茎

ぺニスに関する悩みの要因でも「包茎」というのは多数を占めています。
何故なら、日本の男性の70%が包茎だといわれているからです。
しかし、包茎というものは、どうしても治療しなければいけないのでしょうか?
放置したままでは問題があるのでしょうか?
そんな疑問を抱えている男性は多くいるのですが、誰に訊けばいいのか分かりませんし、ネットの情報を見ても意見は様々です。
包茎とひとくちに言っても、そのタイプが違えば対処法も異なるのです。
極端にいえば「治さなくてはいけない包茎」と「放置しても問題ない包茎」があるわけです。
その違いはいったい何でしょうか?

(1)包茎になる原因は?

「日本人には包茎が多い」と聞いてピンとくる人は多いでしょう。
その最大の要因は「割礼」です。
割礼というのは、男児の性器の包皮を切り取る慣習のことで、宗教上および衛生上の理由から世界各国で広く行われています。
しかし、わが国では割礼の習慣は皆無といってもいいほど広まっていませんので、当然包茎の男性が多くなるわけです。
実際、自分を含め、身の回りを見ても「僕は産まれた時に割礼を受けた」なんて人はごく少数でしょう。
割礼はユダヤ教イスラム教をはじめ、キリスト教圏においても広く行われているほか、アフリカやオセアニアの部族の中でも慣習化しています。
しかし、日本人の多くは古来より仏教と神道を信仰していたため、それが浸透しなかったのでしょう。
ちなみにアメリカや韓国でも50%を遥かに超える割合で割礼手術が行われていますが、日本では1%以下です。


(2)包茎にも色々な種類がある

赤ちゃんのオチンチンを見れば分かりますが、男性は生まれつき全員が包茎です。
幼児期までは亀頭と包皮が癒着してるのが自然な状態なのですが、成長に伴い、亀頭と包皮が分離してゆき、思春期になると亀頭が完全に露出するのが正常な流れです。
しかし割礼を行わない日本人の場合、ペニスが成長しても包皮の長さが余っていることも多いのです。
そうなると「ペニスの成長とともに自然と剥ける」という法則に当てはまらなくなってしまい、どうしても包茎のなまの男性が多くなります。
その包茎が深刻なものになるかどうかは、成長段階で包皮を「剥く」か「剥かない」かで大きく変わってくるのです。
それでは、包茎のタイプ別の特徴と原因を考えてみましょう。

●真性包茎
真性包茎とは、簡単に言うと「何をやっても亀頭が露出しない状態」です。
包皮の先端部分の周囲が亀頭よりも小さいためにこうなるのですが、原因としては、成長期に包皮を剥かなかったというのがほとんどです。
通常の生活をする分には問題ありませんが、こと「性生活」ということになると重大な障害になります。

●仮性包茎
実は日本人のほとんどがこの仮性包茎と言われています。
通常時は皮が被っていますが、勃起時には亀頭が露出するペ二スを指します。


●カントン包茎
真性包茎と仮性包茎の中間タイプです。
頑張れば剥けるのですが、包皮に余裕がなく、勃起状態ではペニスを締め付けるので苦痛を伴います。


(3)手術が必要なケースと不要なケース

これらの3種類のうち、真性包茎は手術に頼るしか治す方法はありません。
そのままではどうしても恥垢が溜まってしまうので、その悪臭が原因でパートナーに嫌われるリスクがあります。
「自分にはセックスする相手なんていない」という人でも、あまり恥垢を放置すれば「陰茎癌」にかかる危険性もあるのです。
カントン包茎の場合は、皮を剥く習慣を付けて、少しづつ包皮を広げていえば克服できる可能性もありますが、ひどい苦痛を伴うなら、こちらも手術で完治させるのがベターでしょう。

仮性包茎の人はそのままでも特に不都合はないと思われます。
入浴の度に亀頭を露出させて洗えば、恥垢も溜まりませんし。
唯一問題があるとすれば、そのビジュアルですね。
やっぱり人前で裸になった時に「恥ずかしい」と感じる人が多いようです。
勿論、仮性包茎を手術で治す人もいますが、費用もかなり高額になります。


(4)手術しないで仮性包茎を根本的に治す

しかし、実はそんなにお金を使わなくても仮性包茎を治す方法があるのです。
仮性包茎の場合、勃起時は亀頭が露出するのに、ペニスが小さくなるとイモムシのように皮が被ってしまうわけです。
この現象は包皮よりむしろ「亀頭の形」に原因があるのです。
仮性包茎の人に多いのは「先細りのペ二ス」です。
つまり亀頭が小さいのです。
逆に亀頭が大きい人は、多少皮が余っていてもイモムシ状態にはなりません。
ですから亀頭部分さえ大きくなれば、いわゆる「エラが張った形」となって、平常時でも皮が戻りにくくなります。
「簡単に言うけど、亀頭を大きくするなんて無理でしょ?」
……そう思った人は、一度「ペニス増大サプリ」を試してみてください。
これは「シトルリン」というアミノ酸を主成分にしたサプリで、実際に効果を実感した人が沢山いるのです。
また、サプリと同様にシトルリンが配合された「ぺニス増大ローション」が発売されています。
単に包茎を治すだけではなく、大きくエラの張った先太ペニスを手に入れたいと思った人は、ペニス増大サプリを飲みながら、ペニス増大ローションで亀頭部分をマッサージしてみてください。
数か月後には人前でも堂々と裸になれると思いますよ。