ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、誰にも言えない男性の悩み~遅漏

早漏に比べたら、遅漏を克服するのはなかなか難しいといえるでしょう。
気の持ちようや経験を重ねることで治る可能性が高い早漏とは違い、遅漏は精神的にもペ二ス自体に関しても「こじらせてしまった」ケースが多いのです。

そもそも野生動物のオスは早漏が基本です。
交尾の目的はあくまでも生殖であり、外敵に襲われる可能性もあるので手早く終わらせる必要がありますからね。
ゆっくり時間をかけて交尾を楽しむ動物なんて人間くらいのものです。
人間だって最初は誰もが早漏なのですが、オナニーやセックスの場数を踏む事で徐々に持続時間が長くなるのです。
遅漏はいわばそれが行き過ぎた状態にあるので、それを克服するのは「時間を戻す」ようなものになります。
だから難しいといえるのですが、改善できる方法がないわけではありません。


(1)外的要因による遅漏~オナニーではイケるのに、セックスではイケない

このようなケースは、「ペニスが鈍感になっている」のが一番の原因だと考えられます。
「三度の飯よりオナニーが好き」というような男性は、ペニスが「手の刺激」に慣れてしまっています。
長い間、自分で性欲を処理し続けていると、ペニスの皮も亀頭粘膜も分厚くなってきます。
強い刺激で射精する習慣が付いてしまうと、女性の膣の柔らかい刺激では物足りなくなってしまうのです。
また、手を使わずに布団や畳などで摩擦するようなオナニーをする人も、ペニスが鈍感になることが多いようです。
オナニー好きと同じく「風俗通いが趣味」という人も、プライベートのセックスが上手くいかないケースもあります。
風俗嬢はプロですから、こちらが寝ているだけで気持ちよく射精まで導いてくれますが、一般女性の多くはそんなテクニックがありませんので、射精にまで至らないのです。


(2)内的要因による遅漏~セックスに没頭できない

遅漏になる原因には精神的なものもあります。
普通の男性ならオナニーはあくまでもセックスの代替手段であり、「相手がいないから自分でする」というスタンスですが、この価値観が逆転した人も遅漏になる可能性があるのです。
オナニーは相手もシチュエーションも自由自在です。
自分の想像力次第で、人気絶頂のアイドルやアニメの登場人物、あるいは中学の時に思いを寄せていた女子とだって好きなだけ交わることができるのです。
しかし現実のセックスは違います。
目の前にいるのはリアルで生々しい女性であって、いつも頭に描いている理想像とは違うのは当然です。
生身の人間ですから多少の体臭もあるでしょうし、無駄毛の処理を怠っているかも知れません。
自分のやりたいプレイをしようとしたら拒否される事もあるでしょう。
当たり前です。相手は感情のある人間なのですから。
そのことに不満を感じてしまうような男性は、気持ちが冷めたままセックスをしてしまい、なかなか射精に至らないわけです。
「興奮し過ぎて出ちゃった」みたいな早漏男性とは真逆ですね。

また、自分に自信が持てない男性も遅漏になる可能性があります。
「彼女は本当に自分なんかを好きなんだろうか?」
「自分は女性を満足させる事ができるだろうか?」
などと余計な事を考えるあまり、行為に集中できないのです。
中には「自分の遺伝子を残したくない」といった潜在意識が射精を拒むというケースもあります。
こういう状態がエスカレートすると、やがて勃起自体しなくなる可能性もあります。
遅漏はいわば「ED予備軍」といえるのです。


(3)遅漏を克服するには

努力すれば自分で克服できる早漏とは違い、遅漏はパートナーの理解と協力が不可欠です。
信頼できる異性を見つけて自分の状態をカミングアウトすることから始めます。
もしあなたのペニスが強いオナニーの刺激に慣れてしまっている場合は、相手に「手コキ」を覚えてもらい、フィニッシュは彼女に擦ってもらって射精するようにしましょう。
パートナーの手で抜いてもらうのはオナニーとは違い「共同作業」であり、立派なセックスです。
信頼関係も高まりますし、それから徐々に体位などを工夫して、あなたの感じるポイントを見つけていけばいいのです。
「風俗ならイケる」という人なら、自分の好きなテクニックを再現してもらうのもいいでしょう。

精神的な要因による遅漏も同様です。
あなたの趣味や性癖をカミングアウトして、協力してもらうのです。
パートナーの理解が得られたら、自分の中の「理想」と目の前の「現実」を少しづつ近づけていきましょう。
最も性的興奮を覚える女性のタイプやシチュエーションなどを打ち明けて、「できる範囲で」協力してもらいましょう。
まずは手軽にできるコスプレなどから始めてください。
彼女が本当にあなたが好きだとしたら「そんな馬鹿馬鹿しい事には付き合えない」なんて言わないと思いますよ。
勿論、目の前の女性を愛せるようになることが、克服への一番の近道なのです。