ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、男性の下半身を元気にする食品は?

医食同源」という言葉があるように、体に良い食事を摂ることは、薬を飲むことに匹敵する効果があります。
むしろ副作用の心配がない分、食事で健康管理するほうが理に適っているかも知れません。
最近は栄養学も進歩していますので、テレビや雑誌でも「美容に良い食材」や「無理なくダイエットできる食材」などの特集が頻繁に組まれています。
世の女性たちはそんな情報には敏感ですので、いち早く取り入れて実践されている人も多いですよね。
そんな女性に比べたら、男性はまだまだ食に対する意識が低いのが現状です。
そこで今回は男性の健康に役立つ情報をお届けしましょう。
健康といっても、下半身限定。
「精力絶倫になる食品」や「EDに効く食品」、それに「ペニスが大きくなる食品」をご紹介したいと思います。
女性のように自分で料理を作ることができなくても、これらの食材を頭に入れていれば、外食やコンビニで食事を済ませる人も、自然と下半身をパワーアップできるかも知れませんよ。

(1)精力絶倫になる食品

男性ホルモンの多い男性は、性欲も旺盛で、ビジュアル的にも筋骨隆々のたくましい体つきになります。
当然、女性に対するセックスアピールもあるので、セックスの機会にも恵まれます。
男性ホルモンを増やす鍵は「テストステロン」です。
そのテストステロンを増やす成分として知られているのは「亜鉛」です。
亜鉛は牡蠣などに多く含まれているのですが、牡蠣は年中流通しているものではありませんし、値段も安くないのでそう頻繁に食べるわけにはいきません。
そこでオススメしたいのは「玉ねぎ」です。
玉ねぎは「アリイン類」(硫化アリル)という成分を多く含んでいて、これが亜鉛と同じようにテストステロンを増加させるのです。
玉ねぎは一年中売られていて、値段も安く、様々な調理法があるため、毎日食べても飽きません。
おまけに玉ねぎには血液をサラサラにする効果もありますので、勃起力のアップも期待できるのです。

(2)EDに効く食品

人間の生命維持にアミノ酸は必要不可欠です。
その中でも「アルギニン」は男性器をパワーアップさせるアミノ酸として知られています。
精液のほとんどがこのアルギニンでできているといっても過言ではありません。
アルギニンを積極的に摂ることで精子の量が増え、勃起力も増強します。
男性の不妊症にも効果が認められています。
100グラムあたりのアルギニンを多く含む食品は、干し湯葉(4400mg)、カツオ節(4300mg)、高野豆腐(4100mg)といったところですが、これらはいわゆる乾物ですから、現実的に100グラムの量を摂取するのは難しいでしょう。
そこで注目してほしいのは「豚肉」です。
豚肉はロース肉でも1300mgのアルギニンを含みますが、「豚ゼラチン」は、7900mgものアルギニンを含んでいるのです。
豚のゼラチンは、脂身や軟骨に多くあるため、食べるなら赤身よりもバラ肉が望ましいでしょう。
また、豚骨ラーメンや豚バラの角煮もゼラチンが豊富なので、外食の際のメニュー選びの参考にしてください。
豚肉にはアルギニンの吸収を助けるビタミンBも多く含まれています。
ビタミンBは疲労回復や滋養強壮効果もありますので、豚肉はまさに男性を元気にしてくれる食材なのです。
ただし、脂質の摂り過ぎは高コレステロールや肥満につながり、ペニスに悪影響を与えますので、あくまでも適量を心がけてくださいね。

(3)ペニスが大きくなる食品

「ペニスが大きくなる食品」と聞いてピンとくる人は少ないでしょう。
きっと「そんな食品あるの?」と疑う人の方が多いのではないですか?
正確に言うと、ペニスが大きくなる成分が含まれている食品なのです。
しかも、「馬の睾丸」とか「オットセイの性器」みたいな特殊な材料ではなく、普通の人なら何度も口にしたことのある食品なのです。
この食品はペニスだけでなく、コレステロール値を下げたり、肩こりを解消したり、ダイエット効果も期待できる凄い食品なのですが、お分かりですか?
答えは「スイカ」です。
あまりにも普通すぎて拍子抜けされたかも知れませんが、このスイカには「シトルリン」というアミノ酸が豊富に含まれているのです。
シトルリンには体内で一酸化炭素を生成する効果があり、血管を拡張して海綿体への血流量を増やすことにより、ペニス増大効果が期待できるのです。
普通に食べても体に良いスイカですが、実は赤い果肉部より、白い「皮」の部分の方がシトルリン含有率は遥かに多いのです。
ですから果肉を食べた後の皮は捨てずに有効利用しましょう。
外側の緑色の皮を包丁で取り去って白い部分を食べるのですが、一番簡単な調理法は「漬物にする」ということです。
ぶつ切りにしてビニール袋に入れ、市販の「浅漬けの素」に漬けこむだけなので、あまり料理をしない男性でも容易に作れます。
また、スイカの皮は炒め物にしても美味しく食べられます。
アルギニン豊富な豚肉、テストステロンを増やす玉ねぎと一緒にごま油で炒めると、高価なうな重にも匹敵する夏のスタミナ食の出来上がりです。
ただ、このスイカにも欠点があります。
それは「夏にしか食べられないこと」です。
ペニスを大きくしたいのなら、シトルリンを継続的に摂取する必要があります。
しかし、ガッカリしないでください。
今はシトルリンを主成分とした「ペニス増大サプリメント」が販売されていて、ネットで簡単に注文できます。
イカが入手できない時期は、ぜひ試してみてくださいね。