ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、ドラッグストアやコンビニで入手できる男性サプリあれこれ

パソコンやスマホの普及にともなって、「ネットで買い物をする」という行為はすっかり日常茶飯事になりました。
特に「重くてかさばる物」や「買いに行くのが億劫な物」などは積極的にネットショッピングを使う人が多いでしょう。
また「EDに効果があるサプリ」や「ペニス増大サプリ」などの男性向けサプリもネットで購入するパターンが大多数ではないでしょうか。
しかし、リピーターならともかく、男性サプリ初心者にとっては、いきなりネットで注文することはリスクが皆無ともいえません。
興味のある商品を見つけたとしても、価格が高かったり、定期購入しなければ割高になるケースが多いからです。
高いお金を出したのに、自分の体質に合わなかったり、効果がなかったら悔しいですよね。
そんな時は、「おためし」感覚で、簡単に手に入るサプリを試してみるのもいいでしょう。

(1)まずは「自分が求める結果」を考える

法規制が緩くなったせいか、最近はコンビニにも医薬品や栄養剤が置かれていて、中には男性向けのサプリや精力剤もあります。
ドラッグストアに行けばもっと多くの商品が並んでいますので、ネットで購入する前に試してみるのに最適です。
勿論「おためし」だからといって、手当たり次第に購入するのはお金の無駄です。
それらのサプリや精力剤は成分によって効能が異なりますので、まず今の自分の状況や体調から「何に効く商品が欲しいのか?」を考えてください。
つまり「セックスする気が起こらない」のか「途中でペニスが萎える」のか「ペニスを大きくしたい」のかということです。

(2)セックスする気が起こらない人の場合

最近、露出度の高い女性を見かけたり、雑誌のヌードグラビアを見ても、ムラムラしなくなった……という人は、「精子量を増やす」ということに重点を置くといいでしょう。
精子が多く製造されれば、それを放出したいという欲求が高まりますからね。
そのためには「亜鉛」が豊富に含まれたサプリを試すことです。

●DHC・亜鉛
必須ミネラルであり、身体機能の維持・調節に欠かせない亜鉛に、クロムやセレンといったミネラルを配合。
1日1粒の摂取で、エネルギッシュな毎日のが可能です。

ディアナチュラ亜鉛
栄養素等表示基準値比の2倍量の亜鉛を1粒に凝縮。
男性機能だけでなく皮膚や粘膜の健康維持や、味覚を正常に保つためにも必要な栄養素を摂取できます。

エビオス
●わかもと
このエビオスやわかもとは胃腸の働きを活発にするサプリですが、亜鉛が豊富なビール酵母が含まれています。
食欲も増進させますので、「体力も精力も落ちてきた」という人には最適です。


(3)途中でペニスが萎えてしまう人の場合

セックスの途中でペニスが軟らかくなる「中折れ」が気になる人は、「海綿体の充血状態をキープさせる」のが重要です。
一番効果的なのは、バイアグラなどのED治療薬なのですが、これらは医薬品なので市販されていません。
入手可能なサプリから選ぶ場合は「トンカットアリ」が含まれた商品がいいでしょう。

●DHC・トンカットアリエキス

マレーシアなどの熱帯雨林で育くまれたトンカットアリは、古くから滋養強壮効果が認められてきた希少植物。
DHCのトンカットアリエキスは、熟成させた根から抽出・濃縮したエキスを使用して、男性ホルモン「テストステロン」を増進させます。

GIGAパワー123
トンカットアリ濃縮エキスに加え、高麗人参イチョウ葉エキスなどを配合したサプリメントです。
即効性に定評があり、行為の1~2時間前に飲むことを推奨しています。

●天狗が如く
井藤漢方製薬が販売するユニークなネーミングの精力ドリンク。
トンカットアリ4000mg、マカ2000mgに加え、アルギニン、亜鉛など20種類もの強壮成分を配合しています。


(4)ペニスを大きくしたい人の場合

ペニスを太く、大きくしたいのなら「シトルリン」という成分が一番です。
シトルリンアミノ酸の一種であり、アルギニンと関わることで一酸化窒素の生産を促進します。
この一酸化窒素は血行を活発にする作用があり、特に男性器の海綿体の血流を増加させることで、ペニスのサイズアップ効果が期待できるのです。

●ファイン・L-シトルリン

このサプリはシトルリン、アルギニンなどのアミノ酸に加え、ビタミンC、ビタミンE、葉酸などを配合することで、毎日の健康をサポートする栄養機能食品です。
下半身だけでなく、全身のパワーを活発にしてくれるので、中高年や多忙な生活で疲れ気味の男性にオススメのサプリメントです。

●ヤクルト・マカ プラス シトルリン800

名前の通り、800mgのシトルリンに加え、ペルー原産のマカを380mg配合したサプリメントです。
さらに醗酵させた黒ニンニクを加えることで、エネルギッシュな毎日を送る殿方の期待に応えるお助けアイテムなのです。


(5)まとめ~安価なサプリは「お試し」と割り切る

ここに挙げたサプリはほんの一例であり、実際はもっと多種多様な商品がリリースされています。
価格も数百円からありますが、これらのサプリは手頃である反面、成分の含有量も控えめになっています。
いくつか試してみて、自分の求める方向性や必要な成分が決まったら、本格的な商品をネットで購入してみたらいいのではないでしょうか。