ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、男性サプリ採点表~勃起力部門

ひと口に男性サプリといっても様々な成分が含まれています。
パッケージ裏の成分表を見ても、何十種類もの材料が配合されているのが分かるでしょう。
「どんな成分が使われているか」でそのサプリの性格が決まるのですが、一見同じような成分が配合されていても、主成分や配合量によっても、全く違うサプリメントになるのです。
ここでは主に「勃起力」をサポートするサプリを選抜し、採点してみたいと思います。

●勃起力部門・第1位 
レッドドラゴン」(90/100点)

レッドドラゴンの最大の特徴は、「ランペッド」という特許成分。
鶏卵に含まれるタンパク質のアミノ酸を原料とするこの成分は、アルギニンやシトルリンと同じように一酸化窒素を発生させます。
その結果、血管が拡張してペニスへの血流が増加し、勃起状態になるわけです。
卵由来の原料となるとコレステロールを心配されるかも知れませんが、このランペッドは卵白だけを使用しているため、問題ありません。
勿論、卵アレルギーがある人は注意が必要ですが、天然成分から作られた安全性の高いサプリメントなのです。


●勃起力部門・第2位 
「ビガリスブースター」(88/100点)

このビガリスブースターは、勃起力が衰え始めた40代以上の中高年男性から圧倒的な支持を得ているサプリメントです。
複数の男性サプリランキングで1位を獲得していることからも分かるように、リピーターも多く、絶賛の口コミが目立ちます。
製造元の株式会社ウイッツジャパンは、男性の滋養強壮剤の老舗。いわばEDサプリのパイオニア的存在です。
ガリスブースターの主成分はトンカットアリ100倍濃縮エキス(5000mg)とマカ(500mg)。
健康に配慮して自然由来の成分をメインとして爆発的勃起力を生み出すビガリスブースターは、すでに25万個以上を売り上げています。

 

●勃起力部門・第3位 
「ヴィトックスα」(84/100点)

「ペニスを大きくするサプリメント」としてアメリカで数々の売り上げ記録を更新し、日本に上陸してからも脅威の販売数を保ち続けているヴィトックスαが勃起力部門でもランクインしました。
その息の長い人気の秘密は、「日本バージョンになって、更にパワーアップしたから」です。
2016年に、オリジナル版からシトルリンの量を2倍に増やし、アルギニン、ガラナ、マカ、亜鉛、赤ガオクルア、スッポン、マムシなど100種類以上の強壮成分を新しく配合した「エクストラエディション」が完成したのです。
その実力は膨大な量の口コミ、レビューを読めば一目瞭然。
「ペニスが5センチ以上も大きくなりました!」という評判に混じって、「10年ぶりに朝勃ちしました!」や「2回戦、3回戦が可能になりました!」という喜びの声が多いのも、ヴィトックスαの特徴なのです。


●勃起力部門・第4位 
「サンリバイブ」(82/100点)

このサンリバイブは、卵白ペプチドから作られる新開発の成分「ランペップ」をメインとした勃起サポートサプリです。
このランペップには強力な血管拡張効果があり、ロイシン、リジン、イソロイシン、バリン、スレオニンなど、男性機能を高めるアミノ酸を豊富に含有しています。
さらに、強壮、強精作用のあるマカやクラチャイダム、亜鉛も加えられています。
もう一つのサンリバイブの人気の理由は、「安心の国内産」ということ。
輸入品が多い男性サプリの中で、サンリバイブは国内の工場で製造を行っています。
しかも、製造から出荷まで厳しい基準にパスした証である「GMP認定工場」で全工程を行っているので、安心して摂取できるのです。

 

●勃起力部門・第5位 
「force」(80/100点)

「force」は、ただ「サプリを売る」というのではなく、アフターケアにも力を入れています。
長年、勃起不全で悩んでいた開発者が作ったサプリメントなので、「結果」にこだわる姿勢は他の追従を許しません。
商品に同梱される「勃起不全克服のための3ステップレポート」は、ペニスが勃起する仕組みやEDになる要因、克服するためのヒントなどが丁寧に書かれています。
男性サプリに含まれている各成分についても詳細に説明されているので、今後のサプリ選びの強い味方になるでしょう。
この「force」は1日分にアルギニンを1200mg(9粒)も含んでおり、これは平均的な勃起サプリと比べても群を抜いています。
さらに各種アミノ酸やビタミン、ミネラル類など、自然由来の成分をメインに使用して、高品質で安心できるサプリになっています。
「39日以内の返品なら全額返金」という保証システムも、「効かなければ意味がない」という開発者の心意気を感じますね。