ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、男性サプリ採点表~ビギナー部門

ペニスの大きさや、勃起力、持続力など男性器にコンプレックスを感じている人は沢山います。
その中には、すでに精力増進や強壮効果のあるサプリメントを愛用しているという人もいるでしょう。
しかし、まだ一度も男性サプリを体験したことのない人も案外多いのです。
「価格が高い」や「買うのが恥ずかしい」など理由は様々でしょうが、もし飲むだけで長年の悩みが解消できるとしたら、実に勿体無いですよね?
そこで、初めての人でも購入しやすい男性サプリメントを紹介したいと思います。


●ビギナー部門・第1位
「すこやか工房のマカDX」(89/100点)

この「すこやか工房のマカDX」をオススメするのは、初めて注文される人限定の半額サービスがあるということ。
通常価格が1ヵ月分2160円のところ50%offの1080円になり、おまけに送料も無料なので「男性サプリを試してみよう」と思い立った人は要チェックです。
有効成分も有機マカ(6000mg)を筆頭に、亜鉛、国産スッポン、発酵黒ニンニク……と、強精力、勃起力を高める要素に加え、シトルリンを配合することでペニス増大効果も期待できます。
男性の下半身を元気にする各種成分がバランス良く含まれているので、男性サプリ初心者の「おためし」としては最適の商品だといえるのではないでしょうか。

 

●ビギナー部門・第2位
「マカ&クラチャイダム12000プラス」(87/100点)

この「マカ&クラチャイダム12000プラス」は、その名の通り、1袋にマカとクラチャイダムを6000mgずつ、合計12000mg配合したサプリメントです。
1粒換算でも100mgずつのマカとクラチャイダムが含まれているので、まさに男性のパワーアップ成分のテンコ盛り。
さらにアルギニン、トンカットアリ、亜鉛、牡蠣エキス、スッポン、赤マムシなども追加され、とても優等生的な男性サプリに仕上がっています。
1日2粒の「ビギナーコース」なら1ヵ月4500円。定期購入なら20%offの3600円ですので、1日あたり120円になり、缶コーヒーを飲むような感覚でサプリ生活を始められるのです。

 

●ビギナー部門・第3位
「オーガランド・お徳用マカ粒」(85/100点)

1日分(3粒)にマカ粉末を873mg配合したこのサプリは、男性だけでなく、女性にも広く支持されています。
そもそもマカは人間の体に必要な必須アミノ酸であるアルギニンやロイシンなどを多量に含んでいて、さらにタンパク質やカルシウム、鉄分なども豊富なので、老若男女の健康をサポートする成分なのです。
美容にも効果があるため女性のリピーターも多く、レビューにも女性ユーザーの感想が多く書き込まれています。
勿論、マカには精子の量を増やす亜鉛もたっぷり含有されているので、妊活や男性の精力増進効果にも定評があります。
このオーガランドの「お徳用マカ粒」は270粒(約3ヵ月分)というたっぷりサイズ。
価格は通常でも2000円前後。
キャンペーン期間ならもっと安くなりますので、「わが家の常備サプリメント」として買い置きするのも良いかも知れませんね。

 

●ビギナー部門・第4位
「海乳EX」(80/100点)

海乳EXというネーミングを見てピンときた人もいるでしょうが、この商品は「海のミルク」、つまり「牡蠣」を主原料にしています。
牡蠣には精子の製造能力を促進する「亜鉛」が多く含まれているため、古来より男性機能のパワーアップ食材として珍重されてきました。
この海乳EXは、大ぶりで栄養豊富な瀬戸内海産の新鮮な生牡蠣を、1袋に約155個も使用しているというから驚きですね。
牡蠣といえば広島が有名ですが、瀬戸内海は温暖な気候と穏やかな海流のおかげで、日本一の水揚げ量を誇っています。
また、餌となるプランクトンも豊富なので、丸々とした栄養価の高い牡蠣が獲れるのです。
この海乳EXは、牡蠣エキス販売17年という実績と営業努力によって、安全で高価な国内産牡蠣を使用しながら、1ヵ月分1900円で提供することに成功しました。
さらに初回に限り、半額の980円で購入できますので、試してみる価値は大いにあるといえるでしょう。


●ビギナー部門・第5位
「恋するコーヒー」(75/100点)

こちらはちょっと変り種。「飲んだだけでドキドキする」とマレーシアで評判のドリンクです。
名前から判断すると「媚薬」のように思えますが、実際はマカ、ガラナ、トンカットアリが含まれた、れっきとした精力剤なのです。
とはいえ、使い方によっては男女の距離をグッと近づける効果があります。
この「恋するコーヒー」は、1パックを2つに分けてカップに入れて、200ccのお湯で割って飲むタイプ。
つまり、二人で一緒に飲むことを前提としたドリンクなのです。
中身には男性自身を元気にする成分が豊富に含まれていますが、これらは疲労回復や血行促進、ストレス改善にも効果がありますので、女性が飲んでも効果アリなのです。
マンネリを打破したい夫婦にも有効ですが、これはやっぱり「今夜こそ落としたい女性」を誘って一緒に飲むのが良いでしょう。
「恋するコーヒーって、知ってる?」と言って興味を示したらこっちのもの。
ロマンティックなネーミングは伊達ではないのですよ。
価格は5パック(10回分)で3,950円(税別)。送料無料です。