ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、こんな行為はセクハラになる!? 気になるボーダーラインは?

さて、今回はセクハラについて。
あなたたちみたいにスケベな男は、特に気を付けないと犯罪者になる可能性があるからね。
え、スケベじゃない?
スケベじゃない人間は間違ってもこんなサイト見に来ないわよ。
あ、さすがに今の言い方は失礼だったわね。謝罪して訂正するわ。
あなたたちはスケベじゃなく「性的な好奇心が異常なほど旺盛な紳士」なのよね。
怒っちゃダメよ。紳士なんだから。

(1)セクハラになるかどうかは、女性の気持ち次第

実を言うとアタシは「セクハラ」って言葉は嫌いなのよ。
正確には「すぐにセクハラだと騒ぐ女」が嫌いなんだけどね。
勿論、男性経験の少ない女性に性的行為や卑猥な言動をするような男は最低だし、痴漢は犯罪だと思うけど、最近はちょっと過敏すぎるからね。
たとえば上司に「今夜は彼氏とお泊りか?」って訊かれて、セクハラだって怒ってた女がいたんだけど、実際その子はその夜、彼氏とラブホに行って、あーんな事やこーんな事もしたんだから、どっちがスケベなのか分からないわね。
ま、結局はその女性が不快だと感じたらセクハラっていうことになるんだけど、一応「基準」ってものがあるので、女性と一緒に仕事をしてる男性なら知っておいたほうがいいわね。

(2)セクハラの判断基準~例文

それじゃ、セクハラの段階別に3つの例文を作ったから、自分が女性になったつもりで「どの部分が不快に感じるか」を判定してみてね。

●レベル1

「クンクン、お、ネエチャンなんかええ匂いするなぁ、これがフェロモンってやつか?
ひょっとして、彼氏、できたんか? 
え、違う? なーんや、ええ歳して男もおらんのか?
あ、彼氏はおらんけど旦那はおるんか?
ほな子供もいてたりするんか? 経産婦か?」


●レベル2

「ネエチャン、ホンマええ乳してるなぁ。何カップや?
そやけどナンボ巨乳でも顔が残念やなぁ。頬骨出すぎや。「ほんこんに似てる」って言われたことあるやろ?
え、もう帰るんか? デートか? 生意気な。女ほんこんのくせに」

 

●レベル3

「ネエチャン、ぶっちゃけ今まで何人の男とやったんや?
え、8人? ほな俺を9人目の男にしてーな。
それにしても立派なケツしてるなー、おまけにバランスボールみたいにプヨプヨや。
そやけどこれ、自動改札通るか?」


(3)セクハラの判断基準~回答編

どうだった?
もし自分が女だったら、どれが不快に感じる?
え、全部?
うーん。たしかにそうかも。
こういう例文を作る時、関西弁は重宝するのよ。
同じような事を言っても、スケベ度は標準語の2割増になるからね。
でもアタシは関西生まれで、おまけにMっ気もあるから関西のエロオヤジは全然嫌じゃないんだけど。
ただ、非関西人で品行方正なお嬢様だったら、あまりの下品さにクラクラするかもね。
それじゃ、答え合わせね。

●レベル1のセクハラポイント
・匂いを嗅ぐくらい接近するのはダメ。
・「ええ歳して彼氏もおらんのか」 →余計なお世話。
・結婚歴や出産経験について訊くのもダメ!

●レベル2のセクハラポイント
・胸のカップ数を訊いちゃいかんでしょ。
・「もう帰るんか? デートか?」→いつデートしようがオッサンには関係ない。
・「女ほんこん」→セクハラ以前に単なる悪口。

●レベル3のセクハラポイント
・経験人数を訊くのは明らかなセクハラ。
・「俺を9人目の男にしてーな」→どさくさにまぎれて交際を迫っちゃダメ。
・胸やお尻などセクシャルな部位の身体的特徴は、褒めても貶してもダメ。
つまり「ええケツ」もダメだし、「自動改札通るか?」はもっとダメ。
・「バランスボールみたいにプヨプヨや」……って、ケツ触っとるがな!

(4)セクハラだと思われるのは、信頼関係がないから!?

こんな風に見ていくとタブーだらけで、気軽に世間話もできないように思えるけど、重要なのは「女性が不愉快に思わなければセーフ」だということ。
実際、女性同士だって下ネタの話題で盛り上がったりするのよ。
でも男性の場合、それは「単なる下ネタ」ではなく、「下心がある」と警戒されるケースもあるからね。
たとえば福山雅治みたいに高スペックな男性なら下ネタ発言も許されるけど、そうじゃない場合は、「僕はスケベだけど、君のことを口説くつもりはないからね」と日頃から「人畜無害な男」であることを印象付けておくことね。
信頼関係があれば、少しくらいのことは目をつむってくれるわよ。