ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、スケベ男子なら知っておきたいエロ犯罪~露出狂

「露出狂」といえば、「コートの中は真っ裸!」という例のやつが有名だけど、「電車内で、正面に座った女性に見せつけるようにオナニーする」なんてパターンもあるわね。
これも男性特有の嗜好で、女性にはちょっと理解できないわ。
昔流行した「ストリーキング」には女性もいたけど、あれは性的欲求を満足させる目的じゃないしね。
アタシもMだから、「羞恥プレイ」は嫌いじゃないけど、あれは「第三者に無理矢理恥ずかしい恰好をさせられている」というシチュエーションに燃えるのであって、自分から「ほれほれ見なはれ!」っていうのは全然違うからね。

(1)露出狂の正体は「かまってちゃん」!?

見ず知らずの女性に対し、己の性器を見せる男性は「相手の反応」を見て楽しんでるのよね。
女性が驚いたり、嫌がったりするとますます興奮するらしいわ。
逆に無視されたり、反応が薄いと失望するんだって。
ホントにめんどくさい人たちね。
もしアタシの前に現れたら「寂しがり屋か!」……と突っ込んであげるわ。
シカトされるよりマシでしょ?
露出狂は一般的に巨根の男が多いとされているけど、必ずしもそうとは限らないのよ。
ただ、短小の男性はほとんどいないんだって。
ペニスが控えめだと露出した時のインパクトが少ないからでしょうね。
「まあ、可愛い!」なんて言われたら、「そうなんです。小二の頃からこの大きさなんです。テヘへ……」なんてほのぼのした空気になっちゃうだろうし、もっと小さかったら陰毛に隠れてしまって、相手は驚くより先に「この人は男? それとも女?」と混乱してしまうからね。

(2)女性の露出狂は少数派!?

女性だって自分の裸に自信がある人もいるから、露出狂の女がいてもよさそうなもんだけど、あんまり聞かないわね。
たぶん同じようなことをしても、それが美しい女性なら男性は「ラッキー!」と喜ぶだろうし、美しくないオバサンなら「汚ねぇモン見せるな、ババア!」って怒鳴られるだけだから、事件にもならないでしょうね。
ま、どちらにせよ露出狂が満足するような反応は得られないんじゃないかな。
よく考えてみたら、「綺麗な女性の裸」はお金になるから、わざわざタダで見せる必要もないからね。
顔に自信があればグラビアタレントになればいいし、エッチが好きならAVに出てもいい。もっと手軽に稼ぎたいならライブチャットなんて選択肢もあるもんね。


(3)大勢に見せるとアウトだけど、一人ならセーフ!

ちなみに不特定多数の人間に裸を見せるのは「公然わいせつ罪」で立派な犯罪だから。
6ヶ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金になることもあるんだって。
また、動画サイトで大勢の人間に裸の動画を配信しても同じ罪になるの。
ただし、ライブチャットなどで1対1で裸を見せるのは「不特定多数」じゃないから問題ないんだって。
お、コレいいかも!
どうしても自分の裸を他人に見せたい人は、ライブチャットを利用すればいいのよ。
公衆の面前で裸になって罰金取られるくらいなら、お金払って綺麗な女性の裸を鑑賞して、ついでに自分の裸も見てもらったほうがずっと良いと思うんだけどね。