ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、「日本のAVは人身売買」……これってマジ?

このコラムは誰に向けて書いてるのかといえば、タイトルを見ても分かるように「スケベ男子」なわけよ。
スケベ男子の定義は「健康な男性としての平均的あるいはそれ以上の性欲を有する人」なの。
勿論、あくまでもアタシ基準だけどね。
で、そのスケベ男子たちは当然、多かれ少なかれAVのお世話になっているはずでしょ。
50代以上ならVHSがベータを駆逐する要因となった「裏ビデオ」も知ってるだろうし、そこからDVD時代を経て、今はweb配信や共有ファイルなどのデータでオカズが入手できる時代になったの。
昔なら日陰の存在だったAV嬢も「セクシー女優」という肩書きでドラマやバラエティーに出演したり、アイドルばりにユニットを組んでパフォーマンスすることも珍しくなくなったわよね。
でもそんな風にネガティブなイメージが薄れる一方で、「日本のAV業界では人身売買が横行している」という告発が出てきたの。

(1)これって人身売買なの?

AVが人身売買であると指摘されたのは、ある女性の身に起こった事件がキッカケなんだけど、簡単に説明するわね。

①女子高生の時にスカウトされ、プロダクションと契約を結んだ。

② 現場に行ったらヌードビデオの撮影だった。

③断ったら、「違約金を払え」と言われたので、泣く泣くビデオに出演。

④20歳を過ぎた頃、AV出演の話が来る。

⑤断ると再び違約金の話を持ちだされ、仕方なくAVの撮影を承諾した。

⑥事務所を辞めたいと言ったら、出演契約があと9本残っていると言われ、断るとさらに高額の違約金を請求された。

⑦ 民間団体に相談し、事務所に契約解除を申し入れたら、 2,000万円以上の違約金の支払いを求めて訴訟を起こされた。

……こんな流れなんだけど、率直な感想としては「これって全部本当の話?」ってこと。
まずこれが事実なら、明らかに事務所が悪いわよね。
てゆーか「悪すぎる」のよ。
大体、未成年に対してヌードビデオの撮影を強要する時点で、ほぼ犯罪でしょ?
警察に訴えたら事務所の社長が逮捕されてもおかしくないわよね。
ま、結局この訴えは棄却されたそうだけど、もし何も知らない人がこの話を聞いたら、「AV女優はみんなこんな風に強要されて仕事をしているんだ」と思い込む可能性もあるよね。

(2)AVを観ずしてAVを語るなかれ!

上の話が嘘だとは言わないし、この女性には心から同情するけど、これはあくまでもレア・ケースだと思うわ。
たぶん、こんな事例だけを見て、「人権擁護団体」や「フェミニスト」なる人々は「日本は女性を奴隷のように扱ってる」と糾弾するんだろうけど、そもそもそんな人たちは本当にAVを観たことあるのかな?
ロクに観たこともないのに、「人身売買だ!」と決め付けるのはどうなのかな?
勿論全てとは言わないけど、本当にセックスが好きで出演してる子も多いし、多数のビデオに出演している、いわゆるスター女優の所属している事務所は、こんな極悪非道な契約はできないはず。
そりゃ一時期に比べるとアダルト業界も不況だけど、それでも有名女優はサラリーマンと比べて桁違いの収入があるし、強引なスカウトや詐欺同然の契約で訴訟沙汰になるなんて、事務所にとってマイナス以外の何者でもないわよ。


(3)そりゃ違法なものもあるけどさぁ

とはいうものの、どんな世界だって「光」もあれば「影」があるもの。
AVにもアンダーグラウンドの領域が存在するわ。
レンタル店や大手配信サービスでは観ることができないアダルト動画がそれ。
ひと昔前に流行った女子高生の「援交」モノとか、プライベートで撮った映像を公開するようなケースね。
前者は「青少年保護育成条例」に抵触するので、過去に何人も逮捕されているよね。
後者の場合は色々あるんだけど、先日摘発されたのは、「某動画サイトにわいせつ動画を公開し、視聴者数に応じた報酬(ポイント)を運営者から受け取っていた」というもので、これは「公然わいせつ罪」に当たるわね。
これらに出演した女の子はほとんど一般人で、当然芸能事務所に所属しているわけでもない。
中には騙されて撮影されたり、脅迫されてる子もいるかも知れないけど、こういうのも一緒にして「日本のアダルトビデオ」と言って欲しくないわけ。
ご存知のように日本では無修正動画は違法なので、エロ動画を公開して稼いでいるサイトの多くは海外のサーバを使って運営してるんだから、「日本人が出ていても日本では認められていないAV」だと認識して欲しいわ。

(3)じゃあ売春は人身売買じゃないの?

こういう違法なものをひっくるめて「人身売買」だというなら、「売春」はどうなるの?
非合法なものも含めたら、世界中のありとあらゆる国に売春宿は存在するし、中には貧困のあまり親に売られた子や、麻薬欲しさに体を売っている子もいるのよ。
その悪質性は日本の比じゃないわ。
日本に向かって「お前の国のAVは人身売買だ!」と言ってる人の国にも売春宿はあるはず。
それを棚に上げて日本ばっかり非難するのはおかしいと思うけどねぇ。