ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、似非ドM女に物申す! 気軽にMを名乗るべからず

最近、若い女の子の間で、「私ってドMだから、Sっぽい男の子に惹かれるの」なんて会話してるのをよく聞くけど、これって本当にSMってものを分かって言ってるのかなぁ?
そもそもこの「ド」というのは戦艦の大きさを表す基準である「ド級」からきていて、英国海軍の「ドレッドノート」(全長160メートル)と同規模の戦艦を指すの。
それを知った上で「ドMでぇす♡」と言ってるのなら認めるけど、きっと知らないわよね? ドレッドノート
だったら軽々しく「ドM」なんて口走らないほうがいいわ。

(1)誰にでもM要素はある

アタシは何も「そんなのMじゃない!」って全否定するつもりはないの。
自分で言ってるくらいだから多少の「Mっ気」はあるんでしょうよ。
ただ、「Mっ気がある」のと「ドM」とはまるでレベルが違うの。
たとえば、風邪で38度の熱があるのに大量の仕事を押し付けられ、朦朧としながら残業している時に「ああ、何で自分だけがこんな目に遭うのだろう……」と悲観する一方で、ほんのり甘酸っぱい感情が湧き上がってきたとしたら、それはマゾヒストの素質がある証拠。
でも、そういう感情って人間なら誰にでもあるのよ。
単に「可哀相な私」という状況に酔ってるだけだから。
プロのサディストであるSMクラブの女王様だってMの部分はあるんだから、きわめてノーマルな感情なのよね。

(2)勘違い女を大量生産した「壁ドン」ブーム

ちょっと前に流行った「壁ドン」ブームも「自称・M」の女の子を増殖させる要因になったわ。
でもあれもアタシから見ればお遊びみたいなものね。
だって壁ドンされた後はどうして欲しいわけ?
どうせ優しくキスされたり、お姫様抱っこされて、最後はノーマルなセックスでシメるわけでしょ?
それってあまりにも普通じゃない?
「M」(マゾヒスト)っていうのは「肉体や精神に苦痛を与えられることによって性的快感を覚える体質」を指すのよ。
なのにそんな生ぬるい壁ドンのどこが苦痛なの? 痛くも怖くもないじゃん。
ひょっとして「壁目線」で言ってるのかな?
たとえば「壁の中に塗り込められた後、乾くまで丸一日放置されて、建物解体用の鉄球でドン!ってされる」みたいな「壁ドン」を望んでるなら尊敬モノだけど、そうじゃないんでしょ?
間違っちゃいけないのは、普通のセックスで満足できるような人間は「ドM」じゃないってこと。


(3)ドMだなんて百年早いわ!

ぶっちゃけ、真性のマゾヒストはある種の病気だから、ノーマルな人間とは根本的に違うの。
女性なら縛られたり、乳首に針を刺されたり、浣腸されたり、恥ずかしい格好で街を連れ回されたり……みたいなプレイに快感を覚える体質ね。
男性ならSMクラブに通って、女王様の排泄物を飲食したり、鞭打ちされたり、性器をハイヒールで血が出るまで踏まれたり……というくらいのレベルでないと「ドM」とは名乗れないわね。
アタシもMっ気はある方だけど、モノホンの人たちに比べたらまだまだヒヨっ子。
兵隊の位で言ったら「軍曹」ってトコね。

(4)プロフに書く場合は慎重に

アタシが何故こんなことを言うのかと言えば、最近はSNSや出会い系サイトで男女が知り合う機会が増えているから。
SMの何たるかを知らない小娘がプロフィールに「性格はドMで~す!」なんて書き込んじゃいけないの。
おまけに「ドSの男性が好きです♡」なんて言ったらもう最悪。
どんな乱暴者の餌食になるか分からないわ。
男性もそうよ。
「気の強い女性に説教されたら萌える!」くらいのレベルでMだと勘違いしてる男は、「マイ鞭」を持ち歩いてる女性なんて受け止められないでしょ?