ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、スケベ男子のためのエロ英語講座

今回は、スケベ男子が最低限知っておくべき英単語のお勉強よ。
え?「俺は、金髪女と付き合うつもりないっス!」だって?
誰もそんなこと言ってないでしょ。早トチリの早漏野郎ね。
それに「外人=金髪」なんて感覚が昭和すぎるでしょ。
西川きよし千昌夫じゃあるまいし。
え、あんたの方がよっぽど昭和?
イヤン、歳バレちゃった?
まあ冗談はさておき、外国人女性と縁がない男でも、海外エロサイトは観るでしょ?
そんな時、多少の単語を覚えておけば迷子にならないで済むからね。

(1)危険を承知でも性欲には勝てない殿方へ

誤解して欲しくないんだけど、アタシは別に海外エロサイトの閲覧を勧めているわけじゃないから。
だって、そんないかがわしいサイトには、ウイルスやフィッシング詐欺など、様々な罠が仕掛けられていて、アナタたちのようなスットコドッコイが引っかかるのを待ち構えているからね。
怖いよねー!
でも観るよねー?
観ちゃうわよね?
アタシもオナニーする時はつい観ちゃうのよ。
だから、せめて観たい動画を探すのに寄り道しないで済むように、動画のジャンルを表す英単語を覚えておいて欲しいの。
くれぐれもセキュリティ対策はきちんとしてから観てね。
もしアナタのパソコンが突然、金持ちのドラ息子のようにお小遣いをせびりだしても、アタシは何一つ責任取れないからね。
「自家発電は自己責任!」
そう覚えておいてね。
え?「自家発電も昭和の言葉」だって?


(2)まずは大まかな分類から

もし「自分は日本の女の子にしか興味がないから、海外サイトは観ない」なんて言ってる人がいたら、それは大きな間違い。
ちょっと恥ずかしいけど「日本のAVは最高!」と言ってる外国人は非常に多いのよ。
海外のスケベ男子なら「JAV」という3文字だけで通じたりするんだから。
そんなわけで、ほとんどの海外サイトでは「Japanese」というジャンルが設けられているわ。
見当たらない場合は「Asian」(東洋人)で検索すればいいわね。
金髪女性が好きなら「Blond」、黒人女性は「Ebony」。
レスビアンやゲイはそのまま「Lesbian」と「Gay」ね。
アタシみたいな両刀使いは「Bisexual」になるの。


(3)スケベ用語として浸透しちゃった日本語

よく海外のスケベ男子は「日本はヘンタイ国家だ!」とか「納豆は嫌いだが、ヘンタイだけは認める」とか言うんだけど、これは日本語の変態とは少し意味が違うの。
一般的にはエロ漫画やエロアニメ・エロゲを指すことが多いのね。
だから「hentai」で検索すると出てくるわ。
これ以外にも日本由来のエロ用語は沢山あって、ボーイズラブは「shonen-ai」や「Global BL」または「GloBL」。
BLを扱ったアニメは「Yaoi」で、これは日本のヤオイと同じ意味ね。
一方、少女の同性愛(百合)は「shoujo-ai」と表記するの。
顔射は「bukkake」(ブッカケ)で、飲みこんじゃうのは「gokkun」(ゴックン)ね。
寝取られモノは「NTR」。……ってそんなジャンルまであるのかよ!


(4)もっと細かいジャンルもあるよ

一般的に人気のあるジャンルといえば乱交モノかな。
これは「gang bang」か「orgy」、または「party」ね。
3Pだと「threesome」になるの。
素人モノが好きなら「amateur」。女優モノなら「pornstar」ね。
オッパイ星人のアナタは、「boobs」や「tits」という単語を覚えておくべきね。
巨乳の場合は「big boobs」や「big tits」と表記するの。
逆に小さい胸は「small boobs (tits)」や「flat boobs (tits) 」になるの。
……沢山挙げたつもりだけど、これはまだほんの一例。
全部紹介してたらキリがないから、「自分の好きなジャンルがなかった!」という上級変態男子は自分で調べてみて。
ただし冒頭にも言ったように、くれぐれも地雷は踏まないように。
これはエロサイトに限った話じゃないけど、海外のサイトはすぐライブチャットに誘導しようとするから、「あれ? 乱交モノを観ようと思ったのに、オナニー場面ばっかり流れてるな……ま、いっか!」とか言ってうっかり課金しないようにね。