ヴィトックスαって本当に効果あるの?

ヴィトックスαは現在最も売れている男性サプリメントです。ヴィトックスαの 購入を迷っているけど、本当にヴィトックスαは効果あるのか?そもそも他の増大サプリと比較しないと怖い。ヴィトックスαを使ってみたいけど不安、怖いという声にお答えします。

ヴィトックスα、モテない男でも最高の女を抱ける!?~セックスの未来像とは?

唐突だけど、アナタたちスケベ男子が考える「理想の女性」ってどんな人?
顔が綺麗で、ナイスバディで、おまけにエロくて……そんな感じ?
どうせ性格なんて二の次よね。
きっとスケベ男子としては「優しい女性=すぐヤラセてくれる女」みたいな認識でしょ。
ただ、そんな理想的な女性は高嶺の花だから、どうせ高スペックの男のモノになり、その他大勢の男は指をくわえて羨むしかないよね。
でも、将来は誰でも最高の女を好きな時に抱けるようになるかも知れないのよ。

(1)男女平等は進んでるけど……

古今東西を問わず、数多の理想主義者が「人間は皆平等であるべき」と唱えてきたけど、平等ほど難しいものはないよね。
たしかに男女間の平等化はどんどん進んできているし、こと恋愛や結婚に関してはかなり自由になったわ。
実際「お見合い」なんて言葉は滅多に聞かなくなったし、身分が違うから結婚できないとか、お家の事情で好きでもない相手と結婚させられる……なんてドラマの中の世界だからね。
もし今の日本で「政略結婚させられそうなの!」なんて言ったら、「どうした? 熱でもあるんか?」って言われるだけよ。


(2)スケベ男子絶滅の危機!?

見合い結婚が減り、恋愛結婚が増えると当然、「好きな人としか結婚しない」という女性が増えるわよね。
そうなると、ルックスも財力も残念な男たちが大量に売れ残ってしまう。
これって本当に「平等」なのかなぁ?
一見、同じように思うけど、「平等」と「自由」は相反するもの。
共産主義に対する資本主義のようなものだから、「富」は「富める者」のところに集まるのよ。
このままこの状態が進めば、日本も中東のように「一夫多妻制」になってもおかしくないわ。
独身者が増えれば出生率は減る。
それよりは金持ちが沢山の妻を娶って子供をバンバン作った方が国も潤うからね。
ま、そんな堅い話はこのコラムに向かないけど、アタシが本当に言いたいのは「セックスできない男」がもっと増えるってことよ。
童貞率も年々上昇してるし、あえて恋人を作らない男性も増えている。
こんなんじゃスケベ男子も絶滅の危機ね。


(3)もはや生身の女性は不要!?

そんな状況に呼応するかのように、「アメリカの企業が、セックスボットの発売を決定した」というニュースが飛びこんできたわ。
この「セックスボット」というのは文字通りセックスの相手をするために開発されたロボットらしいの。
いわばダッチワイフの進化系で、人間のように話したり動いたりできるんだって。
日本でも最近は「ラブドール」という、外見的には人間そっくりのセックス人形が販売されてるけど、このセックスボットは人工知能まで搭載してるとのことだから、プログラミング次第では風俗嬢ばりのサービスも期待できるのかなぁ?
この手のロボットがどれだけ普及するか分からないけど、もし本当に生身の女性を上回るような魅力があったとすれば、全世界のセックス事情が一変するわよね。


(4)スケベ心がないと「漢」じゃない!

勿論、功罪両方あると思うけど、アタシの推測では、おそらく性病や性犯罪は減らせるでしょうね。
ロボット風俗店なら衛生管理も簡単だから性病の蔓延はかなり防げるだろうし、レイプ願望の強い男には「G-Shock並みに衝撃に強いロボット」をあてがえばいい。
あと、障がい者のセックスケアに使えればいいわね。
他の国ならともかく、日本では国の補助金で風俗嬢に報酬を支払うなんて難しいからね。
また、いずれこれが誰でも買えるような価格になれば、結婚や恋人ができない男性でも寂しくなくなるでしょ。
だって、美貌も肉体もセックステクも、現実の女性よりずっと優れてて、自分好みにカスタマイズも可能なのよ。
毎朝、自分の好きな声で起こしてくれてワガママも言わない。最高じゃない?
近い将来、「ウチの嫁、最近めっきり老けたなぁー、おまけに愚痴ばっかりで鬱陶しいんだよ。やっぱ人間はダメだな。離婚してロボットを買おう!」
……なんてことが現実になるかも知れないわね。
つまり「生身の人間を愛せなくなる」ってこと。
アタシ的にはそんな時代が来ないことを祈ってるけどね。
結婚やセックスに消極的な若者の増加は、長引く不況で安定した収入が得られないことや、セクハラや浮気に対する世間の過敏な反応も無関係ではないと思うの。
スケベ男子にとっても生き辛い世の中だと思うけど、男性にとって一番の「活力」となるのは、女性に対する欲望であることは医学的にも証明されてるの。
だからどんな時も「スケベ心」を失わずに頑張ってね!